続・運動会とBBQについて

皆さんから来れる日・来れない日のご連絡をいただいております。たくさんのご参加ありがとうございます!BBQの日程についてと、運動会の内容を知らせします。

BBQについて
BBQの日程は、10日(土)の昼、14日(水)の昼とします。食費として1500円程度。飲み物、ごはん類はご持参下さい。

すいませんが、10日(土)の夜は特にイベントは行いません。キャンプの方はご自由にどうぞ。

11日(日)の昼は、お好み焼き をやろうかと思います。こちらは300~500円程度になります。

10日(土)の昼BBQは、岡田さんもなんとか都合つけて参加したいという事です。来られれば岡田さんの送別会も兼ねたいと思います。(夜は来れないとのこと)

運動会について
会費は無料です。各日程で3位まで賞品を準備しています。
土曜は13名、日曜は9名、水曜は4名参加予定です。

大まかな時程です。
9時頃 開始
9時~11時頃まで競技
11時~13時頃まで BBQ(11日(日)はお好み焼き)
13時~16時頃まで競技 その後成績発表 & 閉会

以下、各競技の概要です。

〈 頭上安定グランプリ 〉
 フロントの姿勢で長く頭上キープ出来た人が勝ち!

〈 グラハンリレー 〉
 チーム戦。コーンまでグラハンしたまま進み、グライダーを絞って走って戻ってバトンタッチ!

〈 ショートフライト最長選手権 〉
 トンネル脇のショートフライトで、より遠くまで飛んだ人が勝ち。

〈 バッチリ準備競争 〉
 フライト準備の迅速さ&正確さ、スタートチェックの手順が身についていれば高得点。
(「テイクオフの要領」に沿ってできていればOK)

〈 ターゲット 〉
 ターゲット近くに無理なく安全に降ろせた人が勝ち。

〈 セットタイム 〉
 参加者が自ら申告したフライト時間により近い方が勝ち。

その時の天候により、飛べたらフライト競技、飛べなかったら地上で出来る競技をします。
1日 2~4種目を予定しています。(雨天中止)

ケガの無いよう楽しみましょう!