10/14(水) タイヤ交換

運動会3日目開催を予定していましたが、天気が悪いのでキャンセルとしました。残念です。

ハリーさんにお越しいただきましたが、朝から風は強い・・・。

雨の予報は午後なはず。晴れているうちにタイヤ交換をしようとカナちゃんは洗車へ。ハリーさんはクルミ採りへ。

さっきまで青空だったのがものの数分で雨・・・。というか写真では分かりにくいですが、みぞれ・・・。

昨日になりますが、ソーラー充電システムを作ってみました。

昼過ぎには止みました。で、急いでタイヤ交換~
今夜北海道の各地で降雪がありそうです。とうとうこの季節が来てしまいましたね。

明日は、私たちの健康診断があります。バリウム検査もあり、検査後はトイレに入りっぱなしかな~。すいませんがスクールはお休みさせていただきます。