5/4(火) O川さん復活!

去年は、ケガの療養で1年間パラから離れていました。

今年はまだ全回復ではありませんが、パラには支障がないと復帰!
ありがとうございます!

ハリーさんがクラブハウス周りのグチャグチャ状態の改善に協力してくれます!今日は測量!

このように、杭や糸が張っています。触らないよう、近づかないようお願いします。
工事は5/12(水)~14(金)を予定していて、ユンボが入ります。工事中、工事後と草が生えそろうまではグチャグチャな状態が続きますので、しばらく近づかないようお願いします。

O川さんは早速ハーネスセッティング、レスキュー開傘講習。
Y田さんは、倉庫の奥で小葱を栽培!

続いてツリーラン講習。
O関さんは、ツリーラン講習リベンジで、〇!

午後は北斜面でふわり体験(3名)。ちょっと強めの安定した風で北斜面日和!
Y田さんには体験のお手伝いをしていただきとても助かりました!ありがとうございます!

メンバーさんは、ミニグライダーや小さ目グライダーで遊びます。

ハリーさん。カナちゃんサイズでもギリ浮きます。

O川さん。1年ぶりのブランクは感じさせない軽快な動き!
この後背中押そうと走りましたが追いつけなかった~

助教員を目指すY田さんとカナちゃん。ふわり体験後、メンバーさんを初めてのお客さんに見立てて体験練習しました!機会があればまた練習しましょう!

Y江さんには、いつもふうかの遊び相手をしていただきとても助かります!ありがとうございます!2人とも1本ふわりと浮きました!

あまりお構いできずすいませんでしたが、講習、作業、体験、グラハンといろいろやれた1日でした。
お疲れさまでした。