5/8(土) たくさんの方にお越しいただきました

ヒューマンエラー講習の第1回目の開催です。

朝から、3日間お試し入校(3日目)のK本さん、去年の終盤に入会したS川さんはY田さんとカナちゃんコーチのもとミニグライダーで遊びます。

今年は来校回数が増えそうなコバ夫妻とK澤さんは、ハーネスのセッティングから。
O関さんは放置プレイで自主練。お構いできずすいません。

ツリーラン講習の時は皆さん集合。
Aさんはまだツリーランセットがないので、救助される体験。チームで行えば短時間で救助できることを知ってもらえたかな~と思います。

午後はヒューマンエラー講習。
今まではこのテーマであまり講習をしていませんでしたね。今シーズンは皆さん受講のほどよろしくお願いいたします。

風は終日強め。午後もミニグライダー、スピードパラを交代で遊びます。

K本さんは今日で3日間終了。パラをやりたい!という強い気持ちは燃え上がり、入校を決めてくれました!
明日から正式にパラライフメンバー!たくさん遊びましょう!よろしくお願いします。