5/12(水) 側溝工事開始!

今日から3日間、ハリーさんメインで作業してくれます。

K森さんからもう使わないというチェンソーいただきました!ありがとうございます!

ハリーさんがユンボのオペレーター、K森さんとO関さんにもお手伝いいただき作業を進めます。苦労しながらもマンパワーで作業が進みます!

ハリーさんには別のお仕事も依頼。とあるメンバーさんのバリオ修理、多才です。でももう部品が劣化しすぎていて修理困難のよう。残念・・。

僕のキロロバイトの同僚がお一人遊びに来てくれて、強風でしたがミニグライダーでふわり体験!楽しんでくれてよかったです。次の勤務地でも頑張ってくださいね~


メンバーさんも小さ目グライダーでグラハン。作業のリフレッシュのつもりが、さらに疲れてしまったかも!?

その後も作業は続行。とりあえず一通りの表面の土をはがすことが出来ました!ありがとうございました。

ユンボの使い方指導も受けました。(免許はありますがうろ覚え。)明日から僕も活用できたらと思います。

ハリーさんは泊まり込みで明日明後日も作業してくれる予定です。本当に助かります。作業中はスクーリングにも影響あるかもしれませんがよろしくお願いします。