7/21(水) 今シーズン初のルスツはグッドコンディション!

良く飛べましたね~

K藤さん、ルスツエリア初!2本ともソアリングできて午前中でまんぷく~でした!

ベテランお2人も 2本飛び、サーマル、リッジと取り放題で午前中で終了~

S山さんともタンデムフライトでサーマルソアリングできました!結構揺れる!を体感していただけたと思います。

午後もタンデムやらせていただきました。

基本ちょっと強め。ハリーさんは伊豆で鍛えた強めテイクオフスキルでバッチリ!

小山に向かうS山さん。
午後は、K藤さんと二人で練習。横風であまり良い練習はできませんでしたが、違う環境でやるといろいろ気付きがあります。

帰る間際にH野さん夫妻が顔を出してくれて、久しぶりの再会!もふうかのお迎え時間が迫ってきており、ちょっと立ち話でお別れでした。
お時間あるときに赤井川に遊びに来てください~

ルスツの皆様、ありがとうございました!
また行きます!宜しくお願いします。