9/26(日) 助教員検定 2日目

9時集合でフライト検定です。

東風スタート。フライト内容を打ち合わせして山頂へ。A場さん、K本さんも一緒に上がります。
Hさんから検定開始!Hさん曰く「会心のテイクオフでした!」と本人納得のテイクオフ!

続いてY田さん。ライズアップが傾きました・・・。

カナちゃんが3番目。
少し東寄りの弱めの風。しばらく穏やかそうです。
空域もアップダウンはそれほどなく、検定フライトにはもってこいのコンディションでした。

フライトも大きな減点はないかと思います。
結果は数週間後になります!合格を祈りましょう!

K本さん。初のルスツフライト!
離陸後今日一の風が吹き抜け、アプローチで進まなくなりショート・・・。
僕の誘導ミスです。すいません。

今日はザムさん。十勝からもビジターさんなどいろいろなフライヤーでにぎわう中、A場さんもフライト。2本飛び、しっかりソアリングできました。

ランディングは、いつもの渋くなりみんなでランディングへ~で今回は5機同時侵入!?

最後は東寄りになり、夕方癒しフライトは残念!で終了でした。
検定お疲れさまでした。K本さんも遠い中ありがとうございます!
A場さんは来月からまた仕事が始まり、今シーズンのフライトは終了。ありがとうございました!