9/2(金) 午前練習・夕方タンデム!

メンバーはK藤さんのみ。

仕事が忙しくひと月に1回ほどしか来れません。しかも半日。仕事で骨折したりとなかなかパラに専念できず。今年は新車購入いただきましたが、まだ飛んでいません。

今日も朝から風は強めで練習モード。

西寄りの風。フライトには適していますが、トンネル脇は巻き込むので横風・向かい風と待ち時間があります。が、吹き込むとシードでちょうど良い風。

リバースグラハンの頭上安定はだいぶ良くなりました!後半は振り返ってフロントでの頭上キープ。これが安定してくるとパイロットレベルです!お昼前までみっちり練習しました!

その間、お義父さんとカナちゃんはランディングの草刈りとテイクオフの草刈り。ありがとうございます。

強めに吹いていた風も16時でスッと落ち着きタンデムフライトできました!

最後はサンセットフライト~とても喜んでいただけました!