10/1(土) 新メンバーは0才!?

5時にスクール到着し仮眠中のハリーさん。今日も余市のマメイカはまだいなかったそう。

朝から風は吹いていて、のんびりモード。

今日のメンバーはベテラン3名。

8:30~ 赤井川の米農家さんが紹介されるとのことでみんなでTV視聴。

ランディングで練習しますが、風の入りが悪く、トンネル脇へ。基本シードでグラハン~

隣では村内のふわり希望のご家族とプカプカふわり体験~。

無事出産を終えたAさん。コバとお子さんと遊びに来てくれました!

みんな抱っこさせていただき、「かわいい~」とほんわかしました!
改めておめでとうございます!来シーズンは赤ちゃん連れて夫婦でパラ、新しいスタイルのパラライフ楽しみですね!

Hさんのみ泊り。今日の焚火グッズをY田さんから借りてセッティング中!

15時からお越しのタンデムのお客様。

体験してみて好印象だったらパラ始める!?という30代の方。まだ強めなので、ランディングで練習中のお二人の近くでパラトーク。しばらく変わらなそうなので、トンネル脇でふわり体験。

トンネル脇に小桑の実が!ハリーさんゲット中~

他のメンバーはグライダー広げますが、ここはすでに日没で日陰。冷えた風が降ろしてきてフォロー・・・。風は落ちるか!?と戻って山頂へ。

だいぶ落ち着きましたが、時折ビューっと吹きます。日没後まで待ちましたが落ち切らず暗い中下山・・・。ランディングは東風が吹いていて落ち切りませんでした。

お疲れさまでした。明日の風も読めない風。吹いた風で遊びましょう!