10/14(金) 青空!紅葉!フライト!

南弱め。日中押し合う予報に平日メンバーで賑わいます!

8時から。タンデムスタート!

K本さんは今日休みで3連休!

A場さんも今日は泊りです!

W辺さんは9時合流で2本!

3便目はF井さんとタンデム。

時間的にはサーマルタイムですが、回すほどではない強さ。

昼前のサーマルチャンス!ランディングからトンビも上げ始めますがパラは上がらず・・・。

皆さん3便目勝負でしたが、3本とも穏やかフライトで海風進入。

午後のふわりは8月にもお越しの2回目ふわり体験。

お子さんがフワリにハマりました!
あ、T山さんグライダーを使わさせていただきました。ありがとうございます。

隣ではミニグライダーで練習。強めの北風で頭上安定は良い練習になりましたね。

K本さんは明るいうちに小樽に移動でマメイカ釣りに!すっかり冷えてきました。寒さに気を付けながら釣りやキャンプ楽しんでください!