5/28(日) 午前中はなんだかんだで練習できた!

連日、南系強風が続いていますね・・・。

あまり良い予報ではありませんが、泊りのHさん、A場さん、M樹さん、少し遅れてO川さん、Y田さんと練習熱心なメンバーさん集合!
今にも雨が降りそう。オープン前までは風が弱かったですがトンネル脇に到着するころには強めになり、小さいサイズのみでの練習。

昨日と同様、吹いたら強い。その後は弱いの繰り返し。
良い風のタイミングで加速の練習~

雲はだんだん濃くなり、ポツリポツリと雨が・・・。
予報では午後からでしたが早めに降り始めハイエースに避難。
雨雲レーダーみるとしばらく待つと抜ける感じ。
そして風は落ち着きます!

濡れた草が乾く前に広げ始めたのはM樹さん。
テイクオフの練習にはもってこいの風で何本もトライ!

O川さんもマイグライダー始動!

試乗機でもショートフライトできました!
午前中いっぱい練習できお昼を食べると雨・・・。
ビデオを見たりのんびり過ごし早め解散でした。