8/5(土) 雨のシャワーは涼しい?蒸し暑い?

連日暑い日、最近は蒸し暑い日が続いていますね。
スクールは長期お休みをいただき今日から再開します。後半戦もよろしくお願いします。

メンバーはO関さんのみとさみしい土曜日。
昨日の夜はどしゃ降りの赤井川。今日も、今にも降りそうなどんより雲。
何とか持ちそう!?と私からフライト。が途中からポツポツ当たります・・・。
写真左側の暗い雲の影響でしょうか。
通り雨なのであまり気にせずフライト。最初は涼しい!?かと思いましたが、モワっと蒸し暑いだけ・・・。

O関さんも雨の中続きます!

雨雲レーダーみながら2本フライト。
アプローチ決まりました!
絞っていると雨がポツポツ。急いでクラブハウス内で乾かします。

午後は農園の収穫したり、ふうかの自転車練習やインラインスケート練習。
歩いて引率するには大変なのでハリーさんが置いてくれているセグウェイに挑戦。
何とか乗れるように!で堕落した掃除スタイルを開発!

「ふうかも~!ふうかも~!」と何でもやってみたいお年頃。
暴走したら危ないのでどうかな~と思っていましたが、とても上手に乗りこなしています!
アスファルトは凸凹がありバランスをとるのも難しいし、振動が足にきます。
ハウス内は平滑なのでスイスイ乗れます!雨の日にセグウェイアスレチック大会やっても面白いかも!?
ハリーさん!面白い遊び道具ありがとうございます!