10/14(土) 良い画撮れました!

シーズン終盤でやっっっっっとで良さそうな土日が到来!

8時スタートでタンデムから。
札幌からお越しのご夫妻。タンデムは奥さんだけ。前から飛んでみたかった~良かった~と喜んでいただけました!興味があればぜひ一緒にパラしましょう!

メンバーはS藤さん、M樹さん。

パイロット課程のピッチングをして一発で止める。という実践的な演技を繰り返し練習します。
2本穏やかにフライト。お義父さんにドライバーしていただきカナちゃんも久しぶりにフライトしました。

3便目はHさん合流で、みんなで飛びましょう!とふうかとタンデムから。
みんなと一緒に飛び、「M樹さん近いからGoProで映して!」とお願いしますが、余裕のピース。M樹さん入っていませんけど~残念っ!

薄曇りが太陽の日射をちょうどよく遮ってくれ、そこまで強くならずしばらくソアリングできました!

S藤さん、M樹さんは土日で来れる日はほぼ皆勤賞のメンバー。七飯にも来てくれました。
今日は朝から練習フライト2本。ソアリング1本と色々経験できてます!

リッジ&サーマルの練習もでき、強くなってきたかな~で皆さん前へ。
強く吹く前に降りられました!

日中はグラハンタイム~
練習生のお二人はずっと練習!エライ!

今日のキャンプのお客様は初めての方。「この広さを一組限定はすごい!」と気に入っていただけたようです!リピートお待ちしています!
今晩は、Hさんキャンプ、M樹さん車中泊。
私はふうかの丸太イスをチェーンソーで作成中。

夕方16時便は、タンデムスタートで、またみんなでフライト!

私のいとこの旦那さんが遊びに来てくれました!
リッジ&アーベントでみんなソアリング~

今度こそ良い画撮りましょう!と同高度のM樹さんを追っかけ~

ラストは日没ギリギリまでソアリングして、シルエットランディング~

夕方特有の吹きおろし系。あまり吹かない東風アプローチでハッピーランディング!
良く飛べました!
明日もよさそうな予報ですね!雲海フライトからスタートします!