10/10(土) 3連休今日が唯一の晴れ・・・。

台風が去ったかと思いきや、等圧線は混んだまま・・・。
しかも明日からは次の低気圧が上陸し、又荒れ模様。

唯一雨予報がないのが今日、という事で、林さん、平林さんにお越しいただきました。
ルスツ経由の平林さんは、「ルスツはもっと強かった~」と周りに比べて赤井川は穏やかな方。

確かに穏やかな時間もありますが、上空の雲はものすごく速く、ランディングに時折10mくらいの風が吹き抜ける感じで、とても飛べるコンディションではありませんでした。

こうなったらとことんパラ談義~
こうなったらとことんパラ談義~

平林さんのベストログを見たり、林さんの関西パラ事情を聞いたりと昼過ぎまでパラトークで盛り上がり、昼過ぎに解散しました。
飛べない日が続いていますが、グッと我慢ですね。

秋のグッドコンディションを諦めずに狙いましょう!

夕日を浴びたススキ
夕日を浴びたススキ

15101006