6/15(金) 久しぶりの日差し!

6月中旬に最高気温10℃って最近ないですよね~

まだ気圧配置はあまり変わらず終日北風。気温も14℃程と少しは暖かくなりますがそれでも寒い・・・。
K森さんお越しいただき、パラトークして早めの解散。

草刈りや、塗装など、晴れて出来る外作業をさせていただきました。

入口の看板枠にがっちり塗装しました。触らないよう注意してください~

カナちゃんも塗装を頑張ってくれました!ありがとう!
クラブハウス上のテラスは雨漏りで半分板を解体。残りの半分も腐食が進み穴が開いて危ない状態です。
新たに板を購入して片面塗装しました。後日もう片面も塗装したら張り替えます。
しばらくはテラスに上がらないようお願いします。