11/6(火) 穏やかに1本!

1年前はテイクオフが真っ白な中フライトしていました。

今年は暖冬?なのか1度雪が降りましたが例年よりも少しだけ気温が高いんですね。
K森さんと、K泉君。コーヒーで暖まったら早速山頂。

K泉君はグライダーをご購入いただき、今日が初フライト!
パラライフ北海道では珍しいスカイウォーク!

ついさっきまで、ちょっとした日射があり、ちょっとは粘れました。

初級機(ボレロ4)からの乗り換えです!ライズアップはやはり速い!でもさすがK泉君きちんと対応しています!

飛行速度、滑空比、ブレークの引き具合などいろいろ違いを感じれました!

皆さんがテイクオフすると無情のフォロー・・・。
パラトークの後、昼前に解散でした。
すっかり肌寒く、ランディングは乾かないですが、積雪はまだな感じ。まだまだ風さえ良ければ飛びましょう!