2/15(金) 台湾ツアー 4日目

連日晴れ!こんなに暑い台湾は初めてです!

続々と日本のスクールが増えてます。

今までは、びわ湖さんグループとトップフィールド上野さん、井川さんグループでのんびりでしたが、今井浜さん、COO、アドバンスジャパンの松原さん、長島さん、長瀞さんグループなど多くなってきました!

ZAMの I上さん。タイで飛んできて、台湾入り~

昨日までは朝から立派な積雲があちらこちらでしたが、今日はブルー。

今日がフライト初日の方々の動きを見てからスタート!
よっ! 足すり職人! 加速~離陸の安定感半端ない!
今まで発達気味の雲がいつもかかっていた三地山ですが今日は行けそう!

今日は今まで来れなかった三地山方向で一緒に飛びます!
昼前は、程よい積雲ができ、グッドコンディション!

一緒にトップアウト!

そこまできついコンディションにはならず、K森さんは旭山へ。
1,100m。1~2時間でまだ飛べますが昼休憩。

エリアに居るワンちゃん。
午後もきつくならずフライト~

アーベント!?どこでも下がらずみんなプカプカ。これぞ台湾!な1日です。
何時もの風速UP前にサッと降ろしわれらは終了。何時もより早めの3時にはホテルへ出発。
連日太陽を浴び、毎日たくさん飛ぶと疲れが出てきますので少しゆっくりしました。

夜は、夜市の東山海鮮と思ったのですが、17:30はまだ準備中と阿祥担ツー麺へ。
一気に料理が運ばれて、一気に食べたものだから、あっという間にお腹いっぱいに。
最速の1時間でホテルに戻ります。
ホテルのロビーで2次会。デパ地下で買った台湾ビールの飲み比べ!

続々と夕食を終えて帰ってくる他のスクールさんたちと交流しました!
びわ湖さんには、「テイクオフ上手になりましたよ~」とHさんの動画を見せ、みんな「上手なったな~」で盛り上がりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください