10/20(日) T子さん初飛び!

おとといM樹さんの初飛びに続いて、今日はT子さん初飛びできました!

今日の雲海は濃かった~。8時過ぎまでしっかりかかっていました。O田さん、ハリーさんが雲海見学。

でO田さんは切れ間でフライト~

ランディングからの図。見えにくいんですが、細かいぷつぷつは全部虫!無風だとすさまじい虫に囲まれます!

9時を少し過ぎてからA山夫妻と山頂へ。が、ドンドン強めになり、パイロットのみ~。1便遅れでHさん。

ハリーさんは1時間オーバー。南西風で広く飛べました!

O田さんは2時間ほど。元服山~南の山の端まで広くソアリング~

昼は強めになり、電気工事士をお持ちのハリーさんに倉庫の配線工事を依頼。みんなでお手伝い~

3時頃には配線終了!無事コンセントやスイッチがつきました!皆さんありがとうございました!

夕方風はがた落ちで穏やか~。T子さん初飛び!

ランディングは吹きおろし。イレギュラーな風向でしたが落ち着いて操縦できました!おめでとうございます!

M樹さんも続きますが取りやめ~。風はほぼ無風。無理せず下山でした。

パイロットは穏やかにサンセットフライトし、終了~

16:30で日没。一気に寒く、ランディングはシケシケになります。飛んで、作業、夕方飛んで。充実した1日でした。

皆さんには、作業の手伝い、フライトのサポートなど色々ご協力いただきありがとうございました。