9/21(水) 今シーズン初のニセコ

基本北風ですが、午後から南風が押す予報。北風の時もブローが勝って飛んでいたという田中さん情報もあり、ニセコ開催にしました!

遅めの10時集合で、自宅から5分の田中さん、金森さん、千葉さん、近君にお集まりいただきましたが、ビューっと北風・・・。

気持ちの良い晴れ!日光が暖かく、外でパラ談義&風待ち~
気持ちの良い晴れ!日光が暖かく、外でパラ談義&風待ち~
お昼はみんなでエリア隣のジンギスカン~
お昼はみんなでエリア隣のジンギスカン~
手前の七輪は火力弱く、なかなか焼けません・・・
手前の七輪は火力弱く、なかなか焼けません・・・
風待ちは田中さんのお宅にお邪魔しました~
風待ちは田中さんのお宅にお邪魔しました~

美味しいコーヒーありがとうございました。
14時過ぎまでのんびり待ちましたが、南風は押してくれず終日フォロー
残念っ!ノーフライトで解散でした。

今シーズンの遠征は外しますね・・・。
土日でもニセコは開催する予定です。次回こそは!飛べるといいですね~
長時間の風待ちお疲れ様でした~

16092106