9/22(木) こんなに南東が強いと・・・

最近は、周囲の風向が南東でも、村内はそこまで悪い向きではない日が多かったのですが、今日はしっかり南東でした・・・。

秋分の日もあり、朝から岡田さんはいつもの担ぎ上げ1本~

朝一は晴れ!穏やかでした~
朝一は晴れ!穏やかでした~

今日のタンデムは村内の役場関係の方2名。白田さんと黒田さん。
岡田さんがドライバーをしてくれます。

山の斜面に対して真横の風でした~
山の斜面に対して真横の風でした~

山肌は荒れていて、沖でソアリング~。
進みも悪かったので、濱松さん、大関さんは待機してもらいました。

タンデム2本は出来ましたが、ソロ機は断念。地上練習しました。
タンデム2本は出来ましたが、ソロ機は断念。地上練習しました。
飛べて良かったですね~他の村内の方も声かけて遊びに来てください!
飛べて良かったですね~他の村内の方も声かけて遊びに来てください!

さすがの岡田さんも南東強めはパス!
15時頃まで様子を見ましたが状況は変わらず解散でした。

16092206