9/26(月) 今シーズン初!?日没までフライト!

昨日の強風がまだ残り、午後から風が落ち着く予報。

金森さんと近君、阿部さんにお越しいただきました。
朝はまだ強く、しばらくクラブハウスでのんびり~

10時過ぎにランディングの風が落ち着き、山頂へ!
が、山頂はまだまだ強く、のんびり待機~
12時頃弱いタイミングで近君フライト。劇的に風が落ちるタイミングで近君沈&阿部さんフライト。
阿部さんは1時間ほどフライト。

15時過ぎに上がり、僕含め4人でフライト。
リッジ&アーベントで日没まで飛びました!

近君が今日もカメラ小僧をしてくれて、たくさん紹介します。

強めの風でのテイクオフ!2本目はちゃんとコントロール出来ていました!
強めの風でのテイクオフ!2本目はちゃんとコントロール出来ていました!

gp020120-mp4_000487229

gp020120-mp4_000623262

今日もこのアングルがベストショット!?
今日もこのアングルがベストショット!?
4人で元服行きました~
4人で元服行きました~

dsc_2439a

近君いつもいい写真ありがと~
近君いつもいい写真ありがと~

gp010120-mp4_000364341

日没直前、トップランに挑戦!
日没直前、トップランに挑戦!
行けるか!?リフトが強く、無理せず取りやめ~
行けるか!?リフトが強く、無理せず取りやめ~
風佳と金森さんランディング
風佳と金森さんランディング
近君は日没後~
近君は日没後~

待ち疲れましたが、夕方良い飛びが出来て良かったですね~お疲れ様でした。

チェイスカメラと気象観測の機械が接近!チェイスカメラを付けている時は、木や障害物に近づかないようお願いします~

16092606