8/20(日) 晴れたんですけどね~

気温も久しぶりに上がった晴れ!会場の海風も弱い予報で、良くなればいいな~と思っていました。

メンバーは愛場さんと林さんのみの寂しい感じ。

朝一で東京からのご夫妻。まずは旦那さんからスタート。
林さんも続きます。
2便目はフォローの止まった時にスタート。

が、加速~離陸でピッチの安定を取り切れず、笹沈・・・。
ケガはありませんでしたが、怖い思いをさせてしましました。すいませんでした。もっと精進します。

ドライバーを交代して愛場さんフライト。

晴れていますが、サーマルは強くならず、飛んでも少しリフトに上がるだけでぶっ飛び~

珍しいアングルから1枚
愛場さんアプローチ。

3人目は11月に出産予定の奥さんは小樽で買い物。旦那さんだけタンデムで早速山頂へ。

が、フォローが強まりガックリ・・・

残念ですが、車で下山でした。これから奥さんと合流して、積丹ドライブ&うに丼!
今度はお子さんも連れて遊びに来てください~

午後は、林さんは早目のご帰宅。
愛場さんと二人で、シミュレーターの改良。引いた方にヨーがかかるようになりました。
理想はロールもかかるといいんですが、これからいろいろ改良していきます。

今日もタンデムのお手伝いありがとうございました!