11/10(金) 今シーズン ラストフライト

体調不良で数日間寝てました。遅れてすいませんが、ブログ更新します。

穏やかな日がめっきり減りました。
今日も午前中は何とか持ちそうですが、午後から風強く雨予報。

ラストチャンスか!?と大関さん、金森さんにお越しいただきました。
朝一はもの凄く寒く、無風で少し吹くのを待ちます。

まだ弱いですが、強くなる前に~

向きは南寄り。ギリギリ リッジが取れる程度。

大関さんも続きます。
南が少しづつ強めに!前へ!

気持ちよくパラグライダーが飛んでいられる時間は少ないですね~
ランディングは南東強めに入っていました。

2便目は上がらず終了でした。


皆さんを送った後、急にもの凄い寒気&だるさが!
明日(11日)から大荒れなので、急いで外の物をしまって家へ。
実はかなちゃんは今朝から腹痛で寝ています。
午後からかなちゃんと二人で数日間寝込みました。

11/11(土)の忘年会も申し訳ありませんがキャンセル。
11/15(水)でやっと活動できるようになりました。

ご迷惑おかけしました。

そんなこんなで、最後は締まらない感じになりましたが、今シーズンのスクールは終了です。
皆様には色々お手伝い等いただき、ありがとうございました。