グッタリな誕生日

昨日はひな祭り、そして今日はヤスさんの38歳の誕生日。
お祝い続きなのですが、昨日の日記のとおり主役の二人が体調を崩してしまいました‥

今日はフウカは声がガラガラですが体調は多少回復。
ヤスさんは仕事に行きましたがグッタリで帰って来ました。散々な誕生日になったようです‥

二日とも料理は多少頑張りましたが見栄えするものじゃないので写真は割愛です。
でも誕生日はちらし寿司や唐揚げ、誕生日は直子さんに教わったカレー、フウカと作ったケーキ、など出していいのか迷いましたがしっかり食べてもらえて良かったです。胃腸は元気のようです(笑)

二人共早く元気になってほしいです。

文:カナ