5/1(水) 令和初日はタンデム祭り!

連日強風の赤井川ですが、今日は違います!たくさん飛べました!

1本目は8時スタートでK森さんから

残雪がいい感じできれいです~
木にはまだ葉はありません。こぶし系の白い花がちらほら見えてキレイ!

2便目は9時。雲が多くなってきました。

3便目は10時半。余市から北風が!
ラストのブローでテイクオフ!で、フライト中に北西ビューっ!

いい笑顔いただきました~!

午前で3本!皆さんお疲れさまでした!
今年はこの4人でタンデム頑張ります!

午後は安定した北風で、北斜面練習場へ!

Y田さん。緩い斜面での機速をつけながらのテイクオフ練習。
後半、感覚掴みました。

カナちゃんもフウカも練習!

何度か浮きました!グダグダですけど!

O田さんもテイクオフ練習。

時折小雨がぱらつき、雨宿りしながら15時までびっしり練習。
もう一件あった午後のタンデム予約はキャンセル。

4便中3便は飛べました!
O田さんのタンデム練習とY田さんパッセンジャーで20年ぶりフライトもちゃっかりできました!

北と南が押し合う予報は、春でも風速がマイルドでフライト日和ですね!
令和の良いスタートでした!