7/28(日) 暑っ!強っ!

エリアにキャンプのO田さん。8時からフライト。

リトルクラウドですでに対地速度10km/h前後。まだ地表はそこまで吹いていませんが、上空は速そうです。
9時では地表も吹き始め、朝一フライトはキャンセル。

O関さんはスカイマンで遊びます。ノーハンズグラハン!ベテランは違います!

それにしても朝から暑い!そして、晴れた日曜日なだけあってたくさんのメンバーにお集まりいただきました。

もう揃ったかな~な10時頃、意を決してトンネル脇へ!出発直前でT中さん来校も、クラブハウスでのんびり~

強めの風でショートフライト!上の写真はハリーさん。だいぶ強く、ヒヤッとしました!

皆さん広げていますが、何もせずに引きずられるほどのブローが入りハーネス外します。
僕もスカイマンで遊び、あとはシードの出番。

午後はS原夫妻合流も強くて暑いので久~しぶりに落合ダムで水浴び~

はしゃいでいるのはおじさんとフウカ~

交代でボート乗りました~

戻ってグラハン~

Y一さんもスカイマン。グラハンは楽ですね~

A山夫妻も汗だくで頭上安定の練習!
T子さんのフォームがいいですね~

夕方落ち着いてフライト~

南東。あまり浮かずですが、少しソアリング~
ハリーさんのランディングは決まった!

O川さん。バリオを付けての初フライト!
今まで感覚でソアリングしていましたが、バリオ付きソアリングは「慣れない~」上手く使っていきましょう!

赤井川村の夏祭りにタンデムチケットを贈呈。今日やっとで飛べました~

O田さん。アプローチとランディングが失格!レベルでリベンジタンデムwithハリーさん。

南東はまた吹き始めましたがフライト。でもまたアプローチとランディングは失格!レベル!で終了~でした。

暑くて強めの1日、あまりパラが出来ない方もいましたが、今日の参加者みんなで落合ダムに行きました。
たまには大人数で違うことをするのもいいですね~

お疲れさまでした。