9/1(日) 地上練習特訓!

明日からスクールは長期休み。その前にとたくさんの方にお越しいただきました!

タイガーのお母さんがタンデムしたい!と早朝お集まりいただきましたが、すでに強風。ノーフライトでお2人で積丹ドライブ。

9時は雨雲通過でハウス内待機~。
O関さんからご提供いただいた10月号のパラワールド見ながら雨の通過を待ちます。いつもありがとうございます!

9時~ 4名。午後 3名の タンデムは雨&強風ですべてキャンセル。
止んだ10時過ぎからトンネル脇練習~

S津さん。一人でショートフライトする難しさを感じ始め、何度かの挫折の後フライト~

タイガーのGoPro7での撮影!画もきれいですが、Hさんのフォームもキレイ!今日刈ってくれたばかりの草もキレイ!
お義父さんいつもありがとうございます!

S渡さんは、今年初の講習。ツリーラン・レスキュー開傘講習等別メニューを終わらせ、トンネル脇合流。

も、さすがに昼に向けて風は強くなり、終了~

午後はA山夫妻合流。小さいグライダーを交代で練習。

だいぶスピードパラに慣れてきました!どんどんステップアップしていきますよ~!

S渡さんもトンネル脇、ランディングとグライダーを広げ、1年ぶりのパラ感覚を取り戻します。

タイガーは強風でもソロ機でグラハン~
慣れてるね~

S津さんもだいぶスピードパラの動きに慣れましたね~。

S渡さんと現地合流でH本さんも来てくれてしばらく見学。
トウモロコシなど差し入れありがとうございます!

今日も朝からトップギアではしゃぐフウカ。スコール後の水たまりがたくさんあり、今日だけで2回着替え。疲れ果て家に帰る車に、乗車2分で入眠~

今日は南西がメインですが、時折南東。風速は1~6m/sオーバーとかなり激しい風でしたが、午後は汗びっしょりで特訓しました!
お疲れさまでした!