9/8(日) 強風到来遅く、飛べた!

まずはサンライズタンデムからスタート。

Aさんにも早朝からお集まりいただきましたが、ヘビー級メンズ2人の進みが悪いし、空域はちょっと揺れる。朝一はタンデムのみでした~

9時台でメンバーは増え、しばしウエイティングでハリーさんお手製ヘッドセットお披露目。

全部部品を取り寄せて自作!プロの仕事です!

赤井川神社祭りでお神輿が来ました~
あれ!?風弱い!で山頂へ!

今日は気温が上がり、風速も上がる予報ですが、高層雲がしっかり張り、風は程よい感じ。

Hさん、ハリーさん、Aさん、O川さんの順でフライト!サーマルからリッジでみんな飛べる感じ!
Aさんにもリッジソアリングしてもらいました!1時間ほどフライト。
昼前にだんだん強くなり吹ききる前にみんなランディング~

飛べなくなったら練習と遊び~。O田さん提供のソフトテニスで遊びます。

午後は暑いので、アリスファームに涼みに行きます~
フウカはラズベリースムージー&アイス・ブルーベリースムージー&アイスを堪能!ってか食べ過ぎ~

風は予報通りの強風になり、ミニパラと久しぶりのカイトで遊びます~

幾分風は落ちて、ノーマルでも練習~
O川さん練習しすぎ~最後はヘロヘロで終了~

30℃を超えるのも今日で最後ですかね~
秋だと思っていたところの夏を遊びました!暑い中お疲れさまでした!