9/18(水) 何とかタンデム1本

次々と低気圧が接近。風は目まぐるしく移り変わります。

今日は温暖前線と寒冷前線の間。南風が低気圧に向かって吹き込み、夕方から寒冷前線接近に伴い雨になる予報。
色々予報を見ると、何とか朝一は弱い予報。それに期待でO関さん、I田さん、K森さんにお越しいただきました。

朝から上空はすでに強風。山もガシガシ揺れてます!「間に合わなかった~」と諦めモードの中、シーンと静まる時間も。

タンデムは何とか飛べました!

ただ、嵐の前の静けさな感じ~。

東京からのお客様。ものすごい笑顔をいただきました!

O関さん、I田さんも山頂へ行きましたが、進みが悪いのと、リフトよりシンク多く、アップダウン激しい感じで飛ばずに下山~。正解です。

午後はトンネル脇で小さいパラグライダー!
I田さんはスピードパラで頭上安定の特訓!

O関さんはシードでグラハン!このグライダーでも強い風が入ると浮いて持っていかれます!

西泉さんは流石!浮かされながらもコントロール!

2時間ほど練習し、クタクタ!
飛ぶくらい集中してよい疲れ。で解散でした。

明日からしばらく天気悪いですね~
秋のビッグフライトきっとあるはず!期待しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください