8/12(水) 今日もSeedで練習

M崎さんは、穏やかな日があれば初飛びしたいところですが、なかなか良くなりません。

朝から強風。午前は曇りで練習日和。フロントでの頭上安定が出来るようになってきましたので、直線維持。そして、スピードコントロール!パイロンを置き、ゆっくりとした速度で直線維持して、途中から荷重をかけスピードアップ。最後はまたブレークを使ってゆっくりと。

何度もゴールまで到達!

昼は岡田さん作 ピザをいただきました!とてもおいしかったです!ありがとうございました!

忘れないうちにビデオ解析。

午後も練習。(写真はこちらが午前の様子でしたね~)

午後はスカッと晴れ、風向・風速がバラバラ。
絞ったグライダーを風を使って広げ直しの練習をしたりと出来ることをしました。

暑かったですね~。お疲れ様でした。