8/20(金) 少し暑い日が戻ってきました

今日は、基本北風優勢ですが、全道的に風が弱く、局地的な対流の風で遊べないかな~と思っていました。

朝から穏やか~ というか弱いフォロー・・・。
10:30まで待ってやっとでフライト。も青空!雲湧かず!サーマルはありますが回すほどではなかったかな~

今晩泊りのハリーさん。昨日ぎっくり腰でコルセットを巻いてのフライト!

2便目合流のA場さんが、ランディング上空で頑張りました。この高度を10分ほど高度ほとんど変わらずキープ!

タイガーも遊びに来てフライト!

昼からは北西が入り、のんびりタイム。
16時からのタンデム体験はふわり体験に変更して北斜面で何とか浮きました!
次回はタンデムリベンジですね!ありがとうございました。