10/19(木) やっぱりこの天気図はいい!

今日の予報は逃さないですよね~パイロット集合。

朝一は弱く、10時にお越しの千葉さん来てみんなで山頂へ。

が、ブローきつすぎ~。タンデムのみで、3年ぶりにかなちゃんと飛びました。

ドタバタなテイクオフでした。

一旦下山して全体的に暖まったら風速も落ち着き再度山頂へ。

今日のメンバー
サーマル豊富!
+300mくらいですね~余市の海見えました~
みんな僕より高いんだよな~・・・
余市岳、キロロのゲレンデは真っ白。
ブローのみなので、サーマル無いと一気にランディング~
金森さん、千葉さんは同時進入でした

皆さん1時間程秋のサーマルを堪能!&満腹で解散でした。
夕方にかけて、少しづつ西寄りになり更に良さそう。まだまだ飛べました~

こんな気圧配置の時はやっぱりいいですね~