9/17(火) 逸材現る!

センスがいい!と入校当初から思っていましたが、今日も何かを開眼しました!

終日北風、予報が変わることはありませんでした。
A場さんと、新人S津さん。まだ草が濡れていますので、コーヒーを飲みながら初飛び前の準備などをしながらハウス内待機。
10時頃北斜面に移動!

最初はまだ湿っていましたが、風も強く昼前にやっとで乾きます。
S津さんはシードでリバース練習。が、ブレークをクロスで持つとどうしても反応が遅く上手くいかない。リアライザーでコントロールに切り替えます。

A場さんもスピードパラで色々テーマを持って練習!
S津さんはリバースで安定したらフロントに向き直し加速&離陸!や、このまま1分以上頭上安定キープ!

2時間近く特訓!汗だくで午前中終了~
後ろの落葉林でキノコを採って戻ります。

午後はさらに風は強くなり、ランディングで練習。15時からはタンデムの予定がフォロー&強風で地上体験に変更。
平地ですが何度かフワリと浮きました!

夕方には幾分落ち着き、ノーマルサイズで練習。夕方までびっしりパラ触りました!
その他にも初飛びに備えていろいろ準備を整えました!次回は風が良ければ初飛びです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください