10/11(日) 秋の運動会2日目

A場さん、Y田さん、ハリーさん、Hさんはスクール泊。Hさんは頑張ってテントでした。

昨日よりもメンバーは少なめ。7時の朝練から穏やかに飛べそうです!

皆さん、目の覚めるようなアプローチ&タッチダウン!

ターゲット大会はなかなかレベルが高い状態です!

Mさんもここまで近くに!

9時までに2本。9時以降に集合したS原夫妻も2本飛べました!

Y一さんは北西アプローチでしたが、神風でターゲットに寄りました!

午前中いっぱいフライトでき、昼前で風が強くなり お好み焼きパーティー!

ハリーさんが焼き職人してくれました!ありがとうございます。

昼前に、O川さんも顔を出してくれました。
フウカにお土産もいただきました!ありがとうございます。
フウカに「誰にもらったの?」「黄色い服の人~」
Y一さんが黄色い服を着ていたので、S原夫妻からいただいたのだと勘違いしていました。失礼しました。
フウカは、顔写真を見て言っていました。

午後は風強めで「頭上安定グランプリ」

2回行いまして、なんとどちらともMさん優勝!

続いては「グラハンリレー」昨日よりもコースの難易度を上げました!
昨日は、バトンタッチ(グライダーの切り替え)にドラマがありましたが、今日は、コース上でもドラマがありました!

ラストは「紙飛行機最長グランプリ」。
点数の集計に時間がかかり、その空き時間で行いましたが、けっこう熱が入りました!

昨日よりも天気に恵まれ、色々競技ができました!
優勝はハリーさん!

2日間無事終了できました。皆さんも色々と手伝っていただいたり、協力的に盛り上げてくれました。ありがとうございました!

11/14(水)も開催予定です。